エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】転生ヴァーチェ乱獲のためチャレ10を周回する日々。

素材が美味し、今月のチャレ10

f:id:sugaryo1224:20180617062954j:plain

と言う事で、素材欲しさに周回してます。

何と言っても転生状態でドロップするヴァーチェが美味しい。

どらりんも究極進化なので育成なしで石に出来るし、覚醒スフィンクスもそのまま石に出来る。

ボス戦

ボス戦はもうパターンなのよね。

しかもバッケスエンハの木属性がダメージソースだから素直に水の状態で殴った方が確実だし、ぶっちゃけ削る必要性あんまない。

f:id:sugaryo1224:20180617063557j:plain

むしろ死ぬとしたら一階。

スキブが効かないのでスキルでの補助も無理、盤面運過ぎる。

2階でたまにこう言う事もある。

f:id:sugaryo1224:20180617063910j:plain

1階ロック落下からの2階先制で爆弾生成とかほんと、、、。

普通なら「対策で陣でも積んでけ」って話ですが、これ覚醒無効チャレ10っすからね、ほんと難易度狂ってるw

とは言え、転生魔剣士がドロップするし、それ以外の石に交換出来る素材連中も良いので、副産物目当てでの周回が美味しいダンジョンです。

欲を言えばヴァーチェは確定ドロップにして欲しかったですね。