おいらボコだぜ!!
メシウマ画廊
ガメ=オベラ (画家:1900年台後半~2000年代前半)
本気で攻略
さて、皆のメシウマ画像はこれくらいにして、本気でやりましょう。
リーダー選定
ナナロクリダチェンを狙うも、そもそも序盤がまったく耐え切れない事が判明。
むしろ低減リーダーやステ倍率掛かってて耐久力があり、且つそれなりに火力を出せる編成が望ましい。
そして何より覚醒無効なので、リーダースキルで指延長が乗ってると有り難い。
つまり、ロリミル適正ダンジョンなのではないかと思うのだが、あいにくとまだキーラ討伐の算段が立っていないので、ぼくはまだロリミル作れてません、、、。
と言う事でロリミル案はナシ、他になんか適正高そうなリーダーおらんか、、、。
ふぃおたそ!!
チャレ10【覚醒無効】
そにゃふぃおで挑む!!
ドラジョとかまではサクっと通過。
で、取り敢えず戦い慣れてない連中が出てきたけど、回復枯渇しなければ何とかなりそうな手応え。
ボス。
ノア。
最終的にこの後負けたんだけど、エンハンスがあれば最後ゴリ押し行けそう。
よくよく考えると、フィオの陣はロック解除もあるから、ノアのロック落下に対して相性が良いし、一発でボスまで来れただけあって道中の敵に対しても相性悪くはない気がする。
チャレ10【覚醒無効】 りべんじ
という事で、今度はレーダー使ってフレンド厳選して、バッケスエンハンスを積んでるフィオたそを連れてきました。
やっと勝った!!! pic.twitter.com/Ddr5R2WjqB
— える@12月16日から北海道(喪中) (@ellnore_pad_267) 2018年6月9日
副産物がウマウマ。
確定ドロップではないにせよ、ヴァーチェが転生状態で落ちるとかマジ神。
進化後の覚醒スフィンクスも落ちるし、レベル上げしなくていい状態のドラりんも落ちるし、ノアも究極させてもさせなくても石と交換出来る。
サクサクとはいかないものの、周回して副産物ゲットするだけの価値はありますな。