エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】3月の宿題をギリギリ滑り込みセーフでクリアしました。

ギリギリセーフ

f:id:sugaryo1224:20180401005542j:plainf:id:sugaryo1224:20180401005550j:plain

時間的には多少余裕があったものの、スタミナ的な意味でギリギリセーフ。

f:id:sugaryo1224:20180401005632j:plain

という事で、何とか滑り込みで3月の宿題を最終日に片付けました。

f:id:sugaryo1224:20180401005653j:plain

いや、一応弁明しておきますけど、ぼく学生時代はアレですよ、宿題は初日に片付けてその後一生遊び呆けるタイプだったので、最終日に片付けるってのは普段はなかなかやらないんですよ?

ただちょっとこの2月後半~3月前半は諸般の事情があって、リアルがちょっと忙しかったのでパズドラのプライオリティがかなり下がってたんですよ。

あと、プラスの統合とか素材ボックス統合とか、神アプデの情報が来てるので、早くそれ来てくれないかなーって思ってて、それ待ちな所があります。