エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サタンのなんとか【色々と敵性能を見誤った第9層】

魔神王の無間獄

https://pad.gungho.jp/member/sp_dungeon/img/180302/top.jpg

(*'▽') 主力の火ミル艦隊で倒したい!!

9層 初見

なんか、10%くらいかな、削ったら激おこぷんぷん丸してきて、毎ターン行動になって。

f:id:sugaryo1224:20180311014201j:plain

おわりかー。

でもまぁ、と言う事はつまり、わざと削らないで適当に十字組んで吸収切れるまで待って倒せばいいのでは?

9層 りべんじ

ということで、りべんじ。

なんか危なかったんだがァ!?!?

ボスまではサクサク行けたし、水花火のあと回復枯渇しなかったので、スキルが余ってて良かったですわ。

あと、両サイドのガムテープが十字を邪魔しない形だったので助かりましたね。

あと何より落ちコンな。