エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サタンのなんとか【動画すら破損させる超高難易度の第8層】

魔神王の無間獄

なんということでしょう。

f:id:sugaryo1224:20180308222220j:plain

8層【回復なし】初見

回復なしなんでね、火ミルはお休みして最初からルシャナで挑んだんですが、、、。

f:id:sugaryo1224:20180308222431j:plain

緑ソニアの追い打ちからぐっだぐだになりました。

8層【回復なし】りべんじ

でもまぁ、何となく序盤の敵構成は解ったので、クシナダの防御と、ミトに継承してる完治をうまく使えば問題なさそうです。

ということで挑み直したんですが、、、。

f:id:sugaryo1224:20180308222657j:plain

無事にリベンジ!!!

したのに

f:id:sugaryo1224:20180308222642j:plain

まさかの録画アプリが落ちてたっていうね。

しょぼーん。

だいたいこんな感じでした。

  • 一階:スペダン龍。適当にスキル溜めして暗闇弾いて盤面2個十字で突破。この時クシナダをはっておく。
  • 二階:緑ソニア。クシナダはっといたので割合は防御、盤面に光5木5あったので2個十字で突破。
  • 三階:マキナ。適当に盤面処理して1ターン受けてから、盤面に光5木5あったので2個十字で突破。
  • 四階:ブブ。奇跡的にバスにゃんが毒を弾いてくれましたが、光も木もなかったので普通に陣使って突破。
  • 五階:転生ヴァーチェ。盤面2個十字で突破。
  • ボス:光爆弾されたけど陣(ストームライトリング)撃って、回復は無視して3個十字組んでワンパン。

という感じでした。

いやぁ、、、まさか録画アプリが落ちるとはね・・・。