エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】6周年を記念するパズドラの深い闇は黒より暗い暗闇か

DARKER THAN BLAK

真ん中の闇のやつだけ落ちねえんだよ・・・。

ヘキサゴンの真ん中周回してたんですが、闇だけやたら落ちないわ、それどころか真ん中は確定ドロップじゃないわで、石回収のために石を割らざるを得ない状況になってて、バカバカしくなったのでやめました。

f:id:sugaryo1224:20180225192525j:plain

チャリーン♪

石6個くらいならもう課金するわ、この時間と労力が無駄だわ。

費用対効果悪いのでここは素直に退くべき。

f:id:sugaryo1224:20180222220204j:plain

ということで、コイツは未完了のままスルーする事に決まりました。