エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ナナロク盤面ならあいつが出て来てもなんて事はない二月のチャレダン【レベル7】

f:id:sugaryo1224:20180203203938j:plain

完全初見で、デハイクゾー。

2月のチャレ7

ここんとこ『一度きり』が良く来てて【同キャラ禁止】のせいでアレなので、チャレダンは出来る限り嫁パで攻略したいですね。

道中

f:id:sugaryo1224:20180203204905j:plain

ディルシリウスですねー、以前のチャレダンでレイシリウスが出て来た事がありましたね。

今回この辺から難しくなるのかな?


f:id:sugaryo1224:20180203205200j:plain

少しスクショミスったけど、みょんみょんですね。

火テナがいるので指伸ばせますし、初手整地して2ターン目でワンパンしちゃいましょう、戦うとめんどくさいですし。


f:id:sugaryo1224:20180203205236j:plain

おーっと!!

何をしてくるか解らん&ドラゴンズ!!

そしてウッカリ中途半端な削りをしてしまうぼく。

f:id:sugaryo1224:20180203205408j:plain

あーお客様!!

それは発狂ですお客様!!

f:id:sugaryo1224:20180203205432j:plain

(*'▽') 生きてた。

キラー持ちの火テナがバインドされてるし、敵がナナロク仕様って事を忘れてましたね。

てへぺろ

ボス前

f:id:sugaryo1224:20180203205634j:plain

そしてまたもや名も知らぬドラゴンズ。

f:id:sugaryo1224:20180203205810j:plain

良く解らんけど、

良く解らんままいなくなった。

ボス

f:id:sugaryo1224:20180203205900j:plain

さぁ誰だ!?

f:id:sugaryo1224:20180203205935j:plain

おまえかー!!!

まぁでも、落ちコンもあるし、ナナロク盤面だし、問題なかろ。

f:id:sugaryo1224:20180203210027j:plain

見よ、十字組んで火の4・4・3・4、盤面11コンボ、落ちコン乗って16コンボ!!

(*'▽') どやぁ!!

動画

www.youtube.com