エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】最後の最後で盛大にやらかしてしまった一度きりのナントカ【3】

f:id:sugaryo1224:20180203013230j:plain

(*'▽') 最後の最後で盛大なメシウマ案件が!!(ヤケクソ)

一度きりのナントカ【3】

道中記録

どうせ今回もコンボ教室なんでしょおー!?


f:id:sugaryo1224:20180203013349j:plain

苦手属性の半減だから結構固かったですね。


f:id:sugaryo1224:20180203013447j:plain

今回は何か序盤で結構めんどくさい奴が出ますね?


f:id:sugaryo1224:20180203013533j:plain

ほんで、いつものスキル溜めポイント。


f:id:sugaryo1224:20180203013609j:plain

うわぁ、めんどくさいワニも出るんですねぇ。


f:id:sugaryo1224:20180203013702j:plain

指伸ばし放題ルシャナぱだから全然平気ですけど、この階層で指奪い後遺症おばさんが出ると、普通のパーティはめんどくさいですよねぇ。


そろそろルシファー出るんじゃね?

と思ってたら

f:id:sugaryo1224:20180203013821j:plain

あー、めんどくさい!!

めんどくさいやつですわ!!


さすがにそろそろルシファー、、、

f:id:sugaryo1224:20180203013914j:plain

どうしたおまえら?

なんでしょうね、このものすごい場違い感


もうこの辺でルシ・・・

f:id:sugaryo1224:20180203014025j:plain

コンボ教室おじさん、まさかのクビ!!

https://twitter.com/ellnorePZDR297/status/959456583959773184

悪魔タイプなんてミトちゃんがぎったんばったんだからな!!

そしてボス戦。

なんですが!!!

見て下さいよコレ。

ラストパズルなんですが、もうね、盛大にミスりました。

(*'▽') すまん、十字繋げちゃうやつおる?

なんか陣で光多過ぎてワケわかんなくなっちゃいましたね。

回復の置き場所完全にミスって最後光ツナガッテモーターしてたもんね。


まぁ、それでも倒しちゃうからルシャナつよっつよのつよ。

ということで

恥ずかしさ満点のgdgdポンコツパズル動画の全編はこちら。

www.youtube.com

(*'▽') へたくそ!!