エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】女の子縛り勢によるたまドラ集め

女の子縛り勢によるたまドラ集めとかの話

ぼくの最近のたまどら周回パ。

最近はこんな感じ。

youtu.be

いや、なんか、折角だから新しく引いたキャラのスキルを使いたかったんですよ。

最近引いた子紹介。

と言う事で、ここ最近引いた子と、運用を軽く紹介。

もりるー。

f:id:sugaryo1224:20180125223300j:plain

コンボ加算+3と言う事で、落ちコンなし複数十字の天敵対策として、るしゃなパに継承して持って行きます。

これでマシンゼウスだろうがティターニアだろうが怖くないね!!

正月ウズメ

f:id:sugaryo1224:20180125223441j:plain

数少ない覚醒無効解除、及び固定ダメージN回と言う事で、なかなか貴重な子。

まだここぞって言う出番が来てないけど、色んなパーティに入れて連れていけそう。

ネヴァン様

f:id:sugaryo1224:20180125223618j:plain

ぼく待望の、継承可能な防御ゼロスキルの女の子。

こないだ来てた+99ダンジョンみたいな、メタトロン対策として火ミルぱに継承して連れて行きます。

ぜろーぐのこすぷれ。

f:id:sugaryo1224:20180125223839j:plain

火ミルにコスプレして貰って、闘技場3のプレドラ貫通してもらいます!!

f:id:sugaryo1224:20180117224925j:plain

ずどーん。

と言う事で

皆さんはいいキャラ引けましたか?

(*'▽') 闇の深追いは禁物だよ!!