エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】マシンクエストチャレンジとか言うのを片付けるよ(後編)

(*'▽') りべんじ、りべんじ。

f:id:sugaryo1224:20180120171924j:plain

f:id:sugaryo1224:20180120160918j:plain

前回のあらすじ。

るしゃな

f:id:sugaryo1224:20180120164301j:plain

まけた。

きりたそ

f:id:sugaryo1224:20180120164427j:plain

まけた。

このときのぼく

f:id:sugaryo1224:20180120194035j:plain


初見で負けてしまった、からくりゴエモンのリベンジ戦。

もうこうなったら、手段は選ばないマン!!

我が軍の最終兵器彼女

f:id:sugaryo1224:20180120195829j:plain

恥も外聞もない、ふわ~ん系女子作戦!!

f:id:sugaryo1224:20180120194141j:plain

ははは!!

これでもう怖いものなど何もない!!

此処から先はただの蹂躙である。

ぼうえいしすてむ。

f:id:sugaryo1224:20180120200022j:plain

ははは!!

何が防衛システムだ。

本当のぼうえいしすてむはこれだ!!

ぼうえいしすてむ

根性だけではどうにもならない。

f:id:sugaryo1224:20180120200256j:plain

るしゃなまじつよっつよのつよ。

無課金で追い打ちキャラと言うのはほんとハジドラ。

なんでか知らんが天敵なおばさん。

f:id:sugaryo1224:20180120200334j:plain

なんか、行動パターンよく知らないんですが、このおばさんどうやら狙って回復と木を潰して来るみたいです。

光吸収が邪魔くさいのは、まぁ何とかして光を消さずに殴れば良いんですが、そうなると木を消されるのが厄介で、実質殴れないって言うね。

るしゃなぱ的にはこの人、超めんどくさいです。

しかも、マテナに出て来る木マキナ半分以下で指奪いして来るだけ実質なにもしないんですが、水マキナリダフレバインドと言う最悪な事をやって来るんですよ。

水マキナ、性格悪すぎ!!

バーニングなんとかさん。

f:id:sugaryo1224:20180120201015j:plain

ちりーん。

なんとかティラノス

f:id:sugaryo1224:20180120201104j:plain

お前、その顔でコンボ吸収とか、絶対おかしいやろ!!

顔に似合わずやたらとテクニシャンだった、いつぞやの(確か火アテナダンジョンの)火木アレスみたいな。

って言うか、あれですね。

バーンフェニックスナントカホムラといい、ナントカガイストといい、そしてこのナントカティラノスといい、コンボ吸収がちょくちょく出て来るんですねぇ。

めんどくさいなぁ。

イヨォーオ!!

f:id:sugaryo1224:20180120201404j:plain

よう、5年ぶりだな。進撃の巨人

f:id:sugaryo1224:20180120201723j:plain

ということで、きちんと倒し切れるか不安もあったので、ちょいと削っておきました。

で、折角だから左で2個十字、真ん中に追い打ち槍、右で2個十字。

という綺麗なパズルをやりたかったんですが、回復が繋がりまくりで槍にならないので焦って右端槍に変更した結果、3個十字の微妙なパズルになりました。

f:id:sugaryo1224:20180120202234j:plain

まぁでも倒せました。

f:id:sugaryo1224:20180120202416j:plain

ずどん。

ということで

祝★リベンジ!!

それじゃあ、残った下半分を適当にクリアして、報酬を頂きましょうか。

f:id:sugaryo1224:20180120171806j:plain