エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ジルレガートとかいうイケメンを嫁艦隊でボコボコにしに行く。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。

(*'▽') リベンジ編!!

前回のあらすじ

なんかよくわからんけどまけたー。

f:id:sugaryo1224:20171222231822j:plain

リベンジ!!

3倍エンハンスでボコボコのボコ。

f:id:sugaryo1224:20171222235851j:plain

f:id:sugaryo1224:20171222235934j:plain

あいつボコだぜ!!

久々の純正火ミル艦隊。

f:id:sugaryo1224:20171223001206j:plain

デハイクゾー!!

という事で早速ボス!!

f:id:sugaryo1224:20171223001315j:plain

「踊るが良い」だって。

ハハハ。

リダチェンですってよ。

(*'▽') そこも火ミルだ愚か者!!!

そして。

おれが次にリダチェンした時がおまえの死ぬ時だ。

覚えておれ!!!

さぁ、ここから殴り合い。

f:id:sugaryo1224:20171223001856j:plain

取り敢えずあれだ、別に大したヤバい行動してこなかったし、毎回十字張る必要はなさそうです。

じゃまくさいんで雲無くなるまで耐久しましょうか。

って思ってたんですけど。

f:id:sugaryo1224:20171223002057j:plain

ちょっと色々あって回復も尽きたし、トドメを刺すスキルを考えるとここが限界。

念のためにちょこちょこ削っておいて正解でした。

邪魔なギミックが無くなるまであと1ターンだったんですが、予定変更して例の作戦で倒しちゃいましょう。

そんなに踊って欲しいなら踊ってやろうホトトギス

ルミエル陣撃って、アスタケ変換して、指伸ばしてからのー。

f:id:sugaryo1224:20171223002318j:plain

では行くぞ!!

f:id:sugaryo1224:20171223002409j:plain

ふわーん系女子エンハンス!!!

f:id:sugaryo1224:20171223002556j:plain

(*'▽') リベンジ!!

f:id:sugaryo1224:20171223002929j:plain

久々に艦隊使って楽しかったですわー。