エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】最近同キャラ禁止ばっかりだったので火ミル亜艦隊でジルレガート初見で挑む。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。

(*'▽') 久々の新降臨だね!

最近ちょっと同キャラ禁止ダンジョンが多くて萎え萎えの萎えだったじゃん。

ほら、こんなやつ。

f:id:sugaryo1224:20171222231935j:plain

ルシャナちゃんがつよつよのつよだし、

複数十字もなんだか楽しくなって来たし、

なんか自然と編成が同キャラ禁止対応してて、

最近のダンジョン攻略はルシャナぱ待ったなしだったんですよね。

でもほら、ぼくはもともとミル艦隊を使うマンですので、同キャラ禁止大嫌いな訳ですよ。

と言う事で同キャラ禁止の掛かっていない壊滅級など嫁艦隊でボコボコにするのみ。

いつもの闘技場編成で初見チャレンジ!!

f:id:sugaryo1224:20171222232345j:plain

(*'▽') イクゾー!!

問題なくボスまでキター。

f:id:sugaryo1224:20171222232756j:plain

f:id:sugaryo1224:20171222232831j:plain

(*'▽') ・・・?

だめーじをあたえられなくなった。

f:id:sugaryo1224:20171222233014j:plain

ダメ、、、うん、なんて?

f:id:sugaryo1224:20171222233102j:plain

だめーじをあたえられない。

(*'▽') ちょっと何言ってるか解らない(サンドウィッチマン

あっ、これRPGで良く見るやつだ!!

アレだ、右手と左手がいて、先に両端倒してから真ん中の顔を殴るやつ。

つまりこれはあれだ、パズルアンドドラゴンズRPGだ。

まぁでもうん、両端吹っ飛ばせばよ、、、

f:id:sugaryo1224:20171222233733j:plain

硬っ!!??

え?

は?

ばかかよ??

ぷよぉ~ん♪

f:id:sugaryo1224:20171222233852j:plain

え?

ちょ?

は!?

キミちょっと何してくれちゃってんの!?

どゆこと?

なにこれ、このくっそ固い柱同時に倒せって言ってる???

むだだ。

f:id:sugaryo1224:20171222234028j:plain

ぷよぉ~ん♪

(#'▽') は???(ガチギレ)

何?

何?

何をどうしろって言うの???

わかんねーんだけど、こういう強い弱いじゃなくて何すれば良いか解んないのホントやめて欲しいんだけど。

こざかしい。

f:id:sugaryo1224:20171222234648j:plain

(#'▽') そっくりそのままお返ししますぅー!!!!(マジギレ)

本日のメシウマ画像~♪

f:id:sugaryo1224:20171222231822j:plain

がめおべらー。

でもなんか普通に殴り合えそうだったので普通にリベンジしよう。

でもこれあれだなぁ、、、敵がまた水属性に変化したらキツいなぁ。

エンハ、、、エンハが欲しいな・・・。

いやでもおれ縛りルール的にもキャラ的にもまともな(3倍以上の)エンハとか持ってないよなぁ・・・。

うーん、、、。

あっ!!

そのとき匠はひらめいたのです

f:id:sugaryo1224:20171222235851j:plain

これだ!!

f:id:sugaryo1224:20171222235934j:plain

ドラゴンタイプ3倍エンハ!!

未だかつてこのスキルをリダチェンとしてではなくエンハとして使おうとした バカ 天才 はぼくくらいのものでしょう!!

つづく