エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ゼローグコスプレの火ミルちゃんと闘技場デートして来た。

f:id:sugaryo1224:20180117224738j:plain

闘技場3

と言う事で、先日のアシストガチャで手に入れた対闘技場秘密兵器「海賊ゼローグ武器」を装備した火ミルちゃんの試運転で、久々に闘技場3に行って来ました。

f:id:sugaryo1224:20180117224749j:plain

ぷれどら階層

先制行動が無くて倍率が維持されてるので、2way組みつつコンボ数稼いで、落ちコンもちょっと乗りました。

f:id:sugaryo1224:20180117224925j:plain

9倍キラー刺さって6000万強~7000万弱とか出てますね。

普段はここ、継承してるルミエルのスキルで抜いてたんですが、盤面に火4あればスキルを一枚温存出来る事が解りましたね。

レダドラ階層

は、ガイドラさんでした。

f:id:sugaryo1224:20180117225214j:plain

闘技場3久々過ぎて、レダドラの殴り具合を忘れてたので、猶予のあるガイドラさんで良かったです。

まぁ、一番楽なのはヘラドラだったんですけど。(火アテナに風神継承してる)

カーリー

は、闇カリさんでした。

f:id:sugaryo1224:20180117225356j:plain

これね、強化HPバッジ付けて来てるんで、十字組めば闘技場3のカーリー初手もギリギリ受けれるんですよ。

なので、取り敢えず十字組んで受けてから、次スキル解放して殴ろうと思って軽く盤面整理したんですよ。

このあと

めちゃくちゃ落ちコンきた。

と言う事で、ホノピィ確定盤面引きました。

余ったルミエルのスキルを撃っておしまい。

f:id:sugaryo1224:20180117225549j:plain

いやぁ、ゼローグコスプレ火ミル、強いね!!

属性違うのでアシストボーナス乗らないとは言え、HP強化と攻撃強化の覚醒が追加されるので、実質アシストボーナス有りですし、スキルもそんなに邪魔にならないのでこれは優秀な装備ですね。