エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】星宝の夜空

とか言うのが来てたので、やってみた。

星宝の夜空 探求の道

特に【同キャラ禁止】【全属性必須】などの制限はないようなので、普通にいつもの艦隊で挑みましょう。

f:id:sugaryo1224:20180108032800j:plain

初見

f:id:sugaryo1224:20180108033004j:plain

割合にびっくりしてスキル使って即ぶん殴っちゃったけど、こいつ2ターン行動かよ。

f:id:sugaryo1224:20180108033033j:plain

おやゆび姫!?

初登場ですかね?

ってか90%カットって、、、HPはそんなに多くないのかな、木属性だし、火ミルの火力でブン殴れば飛ばせる、、、と良いな。

f:id:sugaryo1224:20180108033112j:plain

何とか飛ばせましたね、とは言え若干HPの減りが遅かった気がするので、盤面悪い時に下手に殴らないほうが良いかも。

f:id:sugaryo1224:20180108033203j:plain

で、あー、根性持ちうざいっすねー追い打ち連れて来てねぇよ、でも指奪い返し出来るから普通に飛ばしましょう。

f:id:sugaryo1224:20180108033253j:plain

は!?

マ!?

お前出るんかい!!??

え、さてはこのダンジョン普通に強い?

f:id:sugaryo1224:20180108033357j:plain

お前はアカンやろ!?!?

おいおい、3人yyじゃねーんだから。

f:id:sugaryo1224:20180108033430j:plain

流石に何の準備もなくメタトロンは無理。

リベンジ

さて、なかなか厄介な敵が出て来る上に、ボス前(実質ボス)が白メタでした。

って事は白メタか闇メタのランダムって所でしょうね、たぶん。

ここは、こないだのゴッドフェスで引いた秘密兵器で行きましょう。

f:id:sugaryo1224:20180108033549j:plain

取り敢えずおやゆび姫は超激減の上から飛ばす。

f:id:sugaryo1224:20180108033607j:plain

転生サクヤはあかんて!!!

と、取り敢えず十字無しで殴って根性剥がして、、、

f:id:sugaryo1224:20180108033639j:plain

ふぁっ!!??

や、やわらかい!!!

かわいい!!!(混乱)

オイオイ、覚醒無効は聞いてないわ。

火ミルで覚醒無効死刑宣告に近い、しかも8ターンっておまえ。

f:id:sugaryo1224:20180108033719j:plain

と思ってたらスヤァするねーちゃん!!

ルシャナの天敵!!

まぁでも、これは僥倖、覚醒無効食らったけど指延長貰ったので、操作時間だけ見れば実質覚醒無効解除。

f:id:sugaryo1224:20180108033929j:plain

ということで、覚醒無効が切れるまでいちゃついて突破。

f:id:sugaryo1224:20180108034012j:plain

で、おっと、今度は闇メタさんでしたか。

とりあえずロックが邪魔なので盤面綺麗にして、継承ルミエルからの継承アスタケ変換。

そしてここで秘密兵器を発動。

f:id:sugaryo1224:20180108034215j:plain

ついに手に入れた、念願の防御0スキル!!

f:id:sugaryo1224:20180108034240j:plain

ばいばい。

で、最後は、、、

f:id:sugaryo1224:20180108034319j:plain

誰!?(キングひかりんだよ)

ということで

+99 配布ダンジョンにしては難易度高かったですね。

レーダーのヒカりんは +297 なのに、キングヒカりんになると +99 になるんですね。

f:id:sugaryo1224:20180108034415j:plain

あ、でも、これあれか、一度きりシリーズではないんですね。

とは言えスタミナ99使うしなぁ、、、うーん、、、。

超覚醒選定で +297 使いまくってるトッププレイヤーがゼウスヴァースか何かで強引に周回するダンジョンですかね?