エルさんのぱずどら日記。

パズドラのプレイ日記や趣味パ攻略。

闘技場

【パズドラ】まどぅみるぅで闘技場3のアイツにリベンジをするぅ

にっくきあいつをぶちころがす!!! あいつ まどぅさんめっちゃ強かったのに「あいつ」のせいで勝てなかったので「あいつ」をケチョンケチョンにしにいく。

【パズドラ】まどぅ持ってないけど使ってミルぅとか言ってたら四コマになった闘技場3

まどぅみるぅ闘技場やってみるぅ pic.twitter.com/XVBxVhMS8K— エル@絵も描くプログラム屋さん (@ellnorePZDR297) June 19, 2018 ンンー。 pic.twitter.com/RHOT3jaOfG— エル@絵も描くプログラム屋さん (@ellnorePZDR297) June 19, 2018 ヘラドラでたらま…

【パズドラ】ついに動き出した我が家の緑そにゃ。

うごく、うごくぞぉ!! pic.twitter.com/GMXwUHdo9G— エル@個人事業ふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年4月28日 こ、こいつ(やっと)動くぞ!!

【パズドラ】ザコのくせに新闘技場「運命の三針」実装初日に挑んだ男の末路。

orz は!!??!? pic.twitter.com/oMLN0cNHTN— エル@ぱずどらふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年3月14日 クソゲーかよ。 pic.twitter.com/yCc59qKp2O— エル@ぱずどらふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年3月14日 なんだこれ!!!

【パズドラ】最近ちょっと闘技場3で負けが込んでまして。

闘技場3連敗マン だいたいこいつのせい。

【パズドラ】闘技場の害悪。

闘技場の害悪 これがオワドラの権化だよ。

【パズドラ】ゼローグコスプレの火ミルちゃんと闘技場デートして来た。

闘技場3 ぷれどら階層 レダドラ階層 カーリー と言う事で、ホノピィ確定盤面引きました。

【パズドラ】アシストガチャでかっこいいコートを手に入れたので火ミルにコスプレして貰った。

アシストガチャでこんなん引きました。 火ミルにコスプレして貰いました。

【パズドラ】闘技場3まとめ

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') ようこそ、ここはおれのちらしのうらだ。 闘技場3攻略ぱ レーダー龍まとめ にわとりについて レダドラHP一覧 カーリーで換算してみる レダドラ攻略まとめ へぱどら攻略 ポイント 段階攻…

【パズドラ】闘技場3初勝利

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 闘技場産潜在キラー、初げっつ!! 闘技場3初勝利 今更、闘技場3に挑戦した理由 スクショ レダドラ階層 カーリー階層 ピィ ランクアップ & リザルト パーティ編成 パーティ詳細 とこ…