エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】デザインドラゴンをGETしました。

スンスンってドロップしてくれて助かりました。 想画龍 順調にドロップしてくれました。 報酬は久々のアレだから気を付けよう。

【パズドラ】アンケートガチャ、結果はっぴょー。

ということで、アンケート結果が発表され、ガチャが無料配布されましたね。 要するにアンケートで上位入選したキャラがランダムで1体貰えると言う事ですね。 アンケート結果 ハクチャンガチャ引くよー!! 転生貂蝉たそは我が家のMVP

【パズドラ】サブ垢くんがどうしてもチャレ10に勝ちたいそうです。

まぁ無理だったんだけどね。 サブ垢くん、がんばる。 サブ垢介護マルチ

【パズドラ】通算2150日目のログインボーナスです!!

あざーーーっす!! と言いつつ、パズドラって今もう無料石ジャンジャンバリバリ配ってるから、ログイン日数記念の石って貰っても正直なんだかなぁって思うよね。 当時はレアガチャ一回分だーって思ってたけど、今もう普通に石10個当たり前になってるもん…

【パズドラ】三針タイムアタックにリベンジした。

裏三針適正のネコチャンゼラキチならば、表のRTAだってワンチャンネコチャン。 なんかメチャクチャ悔しかったのでリベンジ脳内戦。 ウラサンハリキラーにかかれば表の三針なんてチョロゴン。 表の方で仮想15分RTAの予行演習をスルノダ!! RTAするんだから…

【パズドラ】三針タイムアタックに完全敗北した。

15分は無理、適正20分だな。 がめおべら画廊 15分、キツくね?? 敵、全員喋んな黙れwww 時間とスタミナが勿体ないので、素直に諦めてダイヤドラフル収穫してますお、、、。 タイムアップしたらクリアできずがめおべらってのが嫌だよね、折角ダイヤ…

【パズドラ】じゃあなんすか、ダイヤドラフル以外いらないってことっすか。

そうわよ。 (例の三人組) ダイヤドラフル収穫祭だー!!と思いきや、案外渋いじゃねえかコルルァ!? 周回ぱ っていうかさぁ

【パズドラ】ファマに打ち勝って完成した正月リーチェの育て屋さん。

前回日記にて。 sugaryo-pad.hatenablog.com ファマに負けると言う話をちらっと載せていたんですが。 っていうかまぁ、実際に負けたんですが。 正月リーチェぱアルゴ編成「完成版」 改善版編成案 正月リーチェ@エリカ武器 アルゴたそ@ライトニング武器 ク…

【パズドラ】ダイヤ乱獲祭が来るぞぉおおおおー!!!

それ以上でも以下でもない日記。 深刻なダイヤドラゴンフルーツ不足 対象ダンジョンのダイヤドラゴンフルーツ遭遇率7倍!

【パズドラ】回復回復バランス回復バランスキラーがあれば、極練だって簡単ダロ?

先日、ちょっと急ぎ気味でアルゴ引いた日記と練磨育成パの更新日記を書きましたが、実はこれ同時進行してたので書くのが大変だったんで小出しにしたんですよね。 sugaryo-pad.hatenablog.com sugaryo-pad.hatenablog.com で、この後も色々と試行錯誤を繰り返…

【パズドラ】もう全部正月リーチェで良いんじゃねの波がついに練磨にもやってきた。

我が家には長いこと闇カリぱブームが来ていたのですが、最近それが正月リーチェぱブームに取って代わられています。 それは裏異形に勝ったことで確実に加速しており、ついにその波は練磨にもやって来たのでした。 これまでの練磨育成ぱ 正月リーチェの練磨育…

【パズドラ】SAOコラボ無料ガチャでとても良い女の娘を引いたんダロ。

ハイ可愛い。 実はシノンちゃんがワンチャン欲しかったんですが、でもアルゴたそも可愛いしね。 アルゴちゃん 育成するんダロ。 マジに、女の娘だけで挑む気カ? 関連日記 アルゴちゃんと行く、極錬の闘技場。 アルゴちゃんと行く、ファマ退治。

【パズドラ】ドットゼヘラ降臨してたので、ドット回復娘を5人揃えたよ!!

ドットゼヘラじたいは、、、特になんか、、、うん。 正月リーチェでたおしてきた。 光闇吸収とか無効とか吸収とか追い打ちとか諸々考えると、ゼラキチとかの単色コンボ加算系で吹き飛ばした方が楽だったかもね。 ドット回復娘たち

【パズドラ】我が家の正月リーチェぱーてぃを褒め千切るだけの日記。

前回のあらすじ。 正月リーチェぱが強かったので裏異形いってガスロぼこしてきたよ。 我が家の正月リーチェぱ。 アキネ姉さん【殿堂入り】 転生貂蝉たそ【殿堂入り】 エイルちゃん【殿堂入り】 学園ウルカ 正月リーチェぱ。 ところで 関連日記 女の娘縛り裏…

【パズドラ】ガスロおじさんが大食らいで困りましたわー。

先日。 sugaryo-pad.hatenablog.com 裏異形にてガスロに遭遇し、初ゲット。 ガスロ自体は別に欲しい訳ではなかったものの、ガスロ武器は出番があるかなと思うので、まぁ、まぁ、嬉しいかな。 ガスロ武器を作るぞー!! 育成をしましょうね。 素材が足りない…

【パズドラ】再び・女の娘縛りで裏異形に挑む。【後編:ガスロ死す】

前回のあらすじ。 まさかのガスロ登場。 女の娘縛りで挑む、裏異形の存在。 ~再び~ ガスロ現る ガスロ死す ぴぃ ということで 関連日記 前回の日記 女の娘縛り裏異形ちゃれんじ、闇カリ編。 女の娘縛り裏異形ちゃれんじ、ミナカリューネ編。

【パズドラ】再び・女の娘縛りで裏異形に挑む。【前編:我が家の可愛いにかかれば異形の存在とて恐るるに足らず】

前回の日記。 sugaryo-pad.hatenablog.com 正月リーチェぱの試運転で裏闘技やら裏三針やらを散歩してきたので、再び裏異形に挑むときがやってきました。 初勝利時、「あんなクソムズダンジョン、もう二度とやらない」などと言っていたんですがねぇ、、、。 …

【パズドラ】我が家の正月リーチェぱ。

前回日記にて パーティ編成① パーティ編成② フレンド 次回 関連日記 正月リーチェぱを考えよう。 フレンドのフレンズを借りる正月リーチェぱ、ハハッ。

【パズドラ】かえってきた、ぼくが考えた最強のパズドラアップデート案!!

今も進化を続けて Ver18 という歴史あるアプリとなったパズドラ、しかし使い勝手はまだまだ向上できるだるるぉ!! ということで、以前も似たような日記を書いた気がするんですが、ぼくがかんがえたさいきょうのパズドラアップデート案がかえってきました。 …

【パズドラ】記念すべき潜在拡張8枠は、このキャラです!!

Ver18.1 から追加された、潜在枠拡張。 二代目ゴールドたまドラさんですね、わかります。 記念すべき8枠第一号

村と森とランキング。

人気ブログランキングに登録しました 今までですね、にほんブログ村というランキングサイトに登録してたんですが。 あわせて、人気ブログランキングというランキングサイトにも登録しました。 少し弄ってみた感じ、ブログ村の方ではPingが反応してくれなくて…

【パズドラ】周回してチケットを集めながら俺は一体何をやっているのだろうなどと考えたら負け。

考えるんじゃない、感じるんだ!!(やばいって) ろくごーくん 引いたんですよ。 サブ垢くんと周回 あるとぅらくん

【パズドラ】龍契士龍喚士イベント復刻でなんかダンジョン来てたからクリアしてガチャ引いてみたら以下略。

なんかきとるー。 極限の龍究館【同キャラ禁止】 道中 終盤 ボス ご褒美のガチャ

【パズドラ】1月の宿題レベル10に挑んでボコされたので正月リーチェで解らせる回。

前回のあら死じ。 闇カリでいどんで負けたよ。 レベル10 レベル10りべんじ クエストチャレダン終了

【パズドラ】1月の宿題に手を付けて、サブ垢くんと8まで進めたので9行くぞオラァン回。

レベル7まで は、サブ垢くんとサクッとおわり。 レベル8 も、すぐ終わったね。 レベル7まで レベル8 レベル9 軽く調べてみた りべんじ ということで レベル9 さぁ、ここらへんから本番っすよ。

【パズドラ】正月リーチェのパーティを考えよう!!

※ 最近アクセスが多いこの日記ですが、1年くらい前のものなので最新の日記も見て、どうぞ。 sugaryo-pad.hatenablog.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 先日、アンケートで強化が実施された正月リーチェ。 sugaryo-pad.hatenablog.co…

【パズドラ】正月リーチェ強化キタコレ!!

アンケート結果 予想通り、正月リーチェ来ましたね。 まぁ、アンケート如きの強化ではそこまでブッ飛んだ強化はしないだろうから、レア度の低いキャラをいくらか強化した所でたいしたことないだろうから、最高レアの正月リーチェに集中するだろうな、っての…

【パズドラ】2019年度、我が家の各属性MVP決定戦。

sugaryo-pad.hatenablog.com 新年もはじまったことですし、昨年度の各属性MVPを選んでみましょう。 各属性、我が家のMVPさん。 火属性 水属性 木属性 光属性 闇属性 まとめ

【パズドラ】パズドラ検定クエストをふりかえる。

ここ数週間、検定クエスト関連の検索ワードでこの日記にアクセスされている方が増えてまして。 恐らく以下の要因でアクセスが増えてるんでしょう。 検定クエストの期日が徐々に迫ってきている 年末年始の大型連休で片付けようと思ってた人が動き出した 思っ…

なんとこの「ぱずどら日記」が祝2年、このままの勢いで3年めに突入!!

わぁい