エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】我が家の闇メタぱ。【編成紹介】

最近なにやら カミムスビ 潜在覚醒 闇メタ や 闇メタ 裏闘技場 サブ みたいな検索ワードでの来訪が多いので、なんとなくウチの編成を紹介してみます。 我が家の闇メタ様。 闇のサブ候補 エイル カミムスビ 体力グレモリー 闇アテナ ハロウィンリュエル 闇メ…

【パズドラ】最終日に駆け込みで片付けていた緋炎のナントカ都市。【後半】

後半戦:最終層 パーティ編成 前座どもを倒しながら火力チェック あわわ、あてなさまー。 ひてにゃー ということで

【パズドラ】最終日に駆け込みで片付けていた緋炎のナントカ都市。【前半】

前半戦ダイジェスト まぁ舐めてたら普通に負けたんですけどね。 8層あたりで諦めました。 9層は害悪のオンパレード。

【パズドラ】サブ垢くんの仇を取る、チャレ9ソロ。

サブ垢介護マルチの限界に到達(はやい)したので、全力のソロでぶっ飛ばしてやるよ!!! チャレ9 画廊がめおべら 何とかボス戦 サブ垢介護、再開。 くじらに苦戦しました サブ垢にるしゃなを召喚しました。 ということで

【パズドラ】そろそろ覚醒スキル数でソートさせてくれって100万回言ってるだルルォ

7周年を迎えて、アプリバージョンも ver16.3 とまぁ凄いバージョンになりましたね。 バージョニングに共通ルールがある訳じゃないですが、Javaですら現状 Java11 が最新、C#も現状 C#7.3 が最新でしたっけ、それを超える凄いバージョンです。 過去何度かあ…

【パズドラ】サブ垢くんと行く、3月のクエストダンジョン下から順番に。

2月は確定申告とか確定申告とか確定申告で忙しくてパズドラ放置プレイしてたけど、今月からちょっと復帰するよ。 初中級 取り敢えず適当に リーチェ✕無料リーチェ 上級 ということで

【パズドラ】蒼い大魔女を引いたので試運転してみた。

ええ、ぼくは雑魚ドラーなのでね、試運転で裏闘技場行くようなマゾい真似はしねぇんですよ、、、。 リーチェを引きまして7周年おめでとうございました。 闘技場3 パーティ編成 ゲヒャハー! 神キラーお持ち帰りあざます。 運命の三針 パーティ編成 攻略の…