エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】スキルブースト武器を手に入れた事で更に完成形に近づいたキリパ。

銀さん sugaryo-pad.hatenablog.com はい、こんな感じでですね、先日銀さんを引きまして。 あっ、そうだ、銀さん連載終了おつかれさまでした。 木刀を持ったカリンちゃん ということで、カリンちゃんが洞爺湖を振り回すそうです。 カリンちゃんがスキブ3に…

【パズドラ】縛りプレイ、ナメんじゃねぇ!!

こないだですね、電車でパズドラいじいじしてたんですよ、パズドラ。 そんで、ふと魔法石売り場を見に行ったんですね。 あらまぁ、ガチャ付き石じゃないですか。 そういやそんなものありましたね、課金しないんでガチャ付き石なんて文化スッカリ忘れてました…

【パズドラ】闇メタ裏闘技場ムービー BurningHeart【youtube】

と言う事で、先の日記に書いた通り、裏闘技場に忘れ物を撮りに行って来ました。 BurningHeart www.youtube.com 先の日記 sugaryo-pad.hatenablog.com sugaryo-pad.hatenablog.com ところで 動画概要欄にも載せてますけど、魔王魂の神曲やばくね? 公式のBurn…

【パズドラ】極醒闇メタで裏闘技場に残して来た「忘れ物」をとりにいく。

裏闘技場 完走した感想(激うまギャグ) 女の子縛りで裏闘技場初クリアと言う快挙を成し遂げました。 sugaryo-pad.hatenablog.com やってみた感じ思ったのは 極醒闇メタ様マジ強い。 色違いのバージュリマジ強そう。 ぼくらのようなパンピーパズドラーだとこ…

【パズドラ】一度きりの何某でモワって来たのでついにあのキャラが動くように!!

超絶決戦【同キャラ禁止】 闇メタ様で蹴散らしてくれる 裏闘技場すら勝てる闇メタ様なら間違いなく勝てるし。 闇メタ様が流行ってるのを見越したのか、毒ばっかりの道中でしたね。 まんまとひっかかったわ!! さぁボス誰だ!? モ。 マ? あ、でもこれでア…

【パズドラ】壊滅無限回廊を散歩してたらランクアップが止まらない。

まるで昔の土日番龍。 無限回廊を散歩してたら900ランカーになっていた件。 無限回廊散歩 ランク899 ランク900

【パズドラ】裏闘技場すら勝てる極醒闇メタ様にとって最早おさんぽに等しい壊滅無限回廊。

かつてはこんなにも苦戦した壊滅無限回廊 sugaryo-pad.hatenablog.com sugaryo-pad.hatenablog.com sugaryo-pad.hatenablog.com 極醒闇メタ様には散歩に等しい壊滅無限回廊 たこのおばけ なかもう、スンッていなくなる。 ざざぞーす こいつがある意味一番倒…

【パズドラ】さぁ、8月の宿題を終わらせよう。

何だこのチーム、可愛くねぇなぁ。 最後まで残していたチャレ8【固定チーム】 取り敢えず試しにいどんdm さ、ダチョーさんの動画を観るか。 ということで、リベンジ。 チャレダン終了。

【パズドラ】裏闘技場にも勝利した事だし、記念に各種ガチャを引いたよ!!

裏闘技場クリア報酬・ダンジョンボスセレクトガチャ 初のダンジョンボスセレクトガチャだったので、メールをお気に入り保存しときました。 ひきまーす!! pic.twitter.com/55mZSgX9IR— エル@ぷろぐらむの個人事業ふれんず (@ellnorePZDR297) August 14, 20…

【パズドラ】女の娘縛りで、裏闘技場に勝つ。

前回 sugaryo-pad.hatenablog.com ということで、前置きが長くなったな。 裏・極限の闘技場 vs 女の娘縛り 極醒闇メタ

【パズドラ】三針クリアして調子に乗って裏闘技場に挑んだ結果がこれだよ。

前回 さくせんかいぎ パーティ編成 編成と継承 極醒闇メタ カミムスビ グレモリー 風神 エイル 作戦 裏・極限の闘技場 vs 女の娘縛り 極醒闇メタ

【パズドラ】三針クリアした事だし、裏闘技場に挑んでるんだがとにかく勝てない。

おい、頭おかしいぞこのダンジョン!! 前回 極醒闇メタ様で挑む裏闘技場 適当に挑んでいてはダメだった 秘密兵器を解禁 対・裏闘技場パーティ 次回

【パズドラ】三針クリアした事だし、そろそろ裏闘技場に挑もうか。

ロリミルで挑むよ!! みごと三針をクリアした、マイブームのロリミルぱ。 途中までは割と順調に進んでたんですが、、、 哀れ、落ちコン事故死。

【パズドラ】良く解らなかったけど勝った、なんとかヘッグ降臨。

最近やっと進化できてマイブームのロリミルぱで初見降臨やってきたよ!! まぁ、今回は割と簡単でしたね。 生放送で三人組がリベンジしやすくしといたんですかね。 なんとかへっぐ壊滅級 開幕 コンボ吸収トカゲ いずいず なんとかへっぐ 50%以下行動 けどま…

【パズドラ】ハクの日。

本日は、8月9日です。 そう。 ,,廿_廿,, 今日はハクにゃんの日!!

【パズドラ】スタミナを溶かすつもりで潜った『運命の三針』に勝ってしまう程強いロリミル。

昨晩、寝る前の事。 ちなみに三針の攻略状況は? バレネイ最強説。 で、このあと。 眠気が覚めたので再挑戦。 ということで

【パズドラ】今月もチャレダンを早めに終わらせるぜ!!【その2】

レベル毎の難易度が崩壊した8月のチャレダン 前回。 チャレ9【特殊】 リベンジ 前回の敗因 さくせん りべんじ チャレ10 初見 リダチェンラッシュ!! なんやかんやあってボス まだチャレ8やってないんだが

【パズドラ】今月もチャレダンを早めに終わらせるぜ!!【その1】

水着クレール貰えるらしいので頑張ろう! 8月のチャレダン とりあえずチャレ6,チャレ7をさくっと終わらせた。 チャレ8【固定チーム】 チャレ9【特殊】 作戦会議 ミルパでいく? キリパでいく? そこを敢えてミルパで行こうwww チャレ9【特殊】 一…

【パズドラ】友情を追加でガッチャしてみた。

開催期間が長いのでどうせまた友情ポイント貯まるしなぁ、、、。 くらいの軽い気持ちで引いたらこうなりました。 新キャラ揃った。 まぁぼくとしてはこのカードは別にそんな嬉しくないんですけど。 どっちかって言うとこの女の娘キャラ二人目引いたのが嬉し…

【パズドラ】友情をガッチャガチャしてみた。

友情ガチャという闇の再来。 このね、いざとなれば金の力で解決するという手段が使えない闇ね。 まぁ金の力でも確率問題は解決出来るとは限らないし、そもそもぼくにはあんま関係ない話ですけど。 カード引いた。 ドラゴン引いた。(売った) 女の娘引いた。…

【パズドラ】久々にプラス集め。

たからんかーさん が すなる プラマラ といふもの を ぼく も してみん とて するなり。 ぷちプラマラ 以前の夜空パ 今の夜空パ 追い打ち めたとろん戦

ぱずどら日記が半年。

と言う事で、いつの間にか半年経過していたようです。