エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】それでもぼくはミルを進化させたくて【その3】

前回のあらすじ 各種ミルを進化させよう 深刻な宝玉不足。 進化素材ストック事情 とりあえずロリミル艦隊を作ります ロリミルを進化 他のミルを進化 と言う事で ロリミル艦隊、完成。

【パズドラ】それでもぼくはミルを進化させたくて【その2】

前回のあらすじ ロリミルを進化させます てーんてれてってってってーん。 ぼくはふと思い出した。 ロリミルの進化素材をロリミルで手に入れる。 ロリミルで安定周回 リダチェンも気にせず突破。 無効貫通でどーん!! これだけ安定するなら壊滅級も行けるや…

【パズドラ】それでもぼくはミルを進化させたくて【その1】

キーラを求めて。 ガンフェス会場で手に入れたアレ ギリギリまで放置してたメール。 5つあったので1つ捨てる事に。 とりあえず開封して24時間延命。 キーラの捕獲目標。 高難易度ダンジョンを悉くクリアしてくれるキリチャン とりあえずいつものキリチャ…

【パズドラ】なんかもう色々とアレだったので、76ルシャナで解らせてやる新降臨のナントカあんどナントカ。

初見 このあと、めちゃくちゃそっ閉じした。

【パズドラ】再来するしろへびのナントカ迷宮【最終層】

所見。 むずいわ!! pic.twitter.com/DrBh2vjpGR— える@12月16日から北海道(喪中) (@ellnore_pad_267) 2018年7月7日 勝利。 せや!!!! pic.twitter.com/K2N6yDNWo3— える@12月16日から北海道(喪中) (@ellnore_pad_267) 2018年7月7日 感想。 何度か…

【パズドラ】再来するしろへびのナントカ迷宮【9層】

9層だ!! 我々は、つよくなった!! 前回開催イベントの時はここまで来るだけでも大変でしたが、現環境であれば。

【パズドラ】再来するしろへびのナントカ迷宮【8層】

じじい、ふたたび。 忘れてた初見 うわああああ このじじいぶっころがしてやる 取り敢えずサクッと戻って来てネルヴァを焼き鳥にします。 パズドラと言えばエキドナ、威嚇!! ボス戦動画 ボス前からボス戦は動画にしておきました。 www.youtube.com と言う…

【パズドラ】再来するしろへびのナントカ迷宮【序盤】

しろへび、ふたたび。 嘗てやってきた「白蛇の地下迷宮」が再来しました。 以前来た時は、8層をフレンドに暴圧継承して貰って何とか勝った、ってレベルでした。 最終日に何とか8層クリアして、9層ちょっとだけやって時間切れ、って感じで10層までも到達…

【パズドラ】友情ポイントを乱獲するのです。

なんかガンホーコラボ友情ガチャに新しいキャラが来るらしいので、平日やる時間無くて余ってるスタミナを友情ポイントに変換してました。 メリディオナリス と言う事で、RTAと言えば落ちコン無し周回パの代名詞、オナリスチャン。 みょん。 pic.twitter.com/…

【パズドラ】今月は初日に宿題を片付けるという優等生っぷりを発揮します。【後編】

チャレダン上級者編、後半戦です。 チャレ9【覚醒無効】 そこへ敢えて挑むまどぅみる。 先月に引き続き頑張るふぃおたそ。 チャレ10【回復なし】 回復なしと来たらキリチャン という夢を見たのさ。 お前は出たらアカンやつやろ!! さぁ、今回のボスは誰…

【パズドラ】今月は初日に宿題を片付けるという優等生っぷりを発揮します。【前編】

今年も半分が終わり、下半期が始まりました。 と言う事で、今月は日曜日はじまりですし、時間のあるうちに片付けるものを片付けてしまいましょう!! チャレ6 チャレ7【同キャラ禁止】 チャレ8 ということで