エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】防水仕様のマントが欲しくて周回してたらSランク取ってた件。

コイツになかなか会えなくて。 コイツになかなか会えなくて。 キングフロスト装備 周回してたらSランク取れてました。 それはそれとして。

【パズドラ】ついに動き出した我が家の緑そにゃ。

うごく、うごくぞぉ!! pic.twitter.com/GMXwUHdo9G— エル@個人事業ふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年4月28日 こ、こいつ(やっと)動くぞ!!

【パズドラ】いつのまにかヴァンパイアセイヴァーとコラボしていた(嘘)ので雪男倒して来た。

みなさんごらんください!! サスカッチさんです。

【パズドラ】けいおんサクヤちゃんをゲット&進化

(*'▽') やったぞー!! けいおんさくやちゃん。 にわとりレベル10 転生サクヤちゃんで降臨戦 けいおんさくやちゃん。

【パズドラ】いい加減に修正してくれないとオワドラって言うぞ案件。【続編】

前回の日記 sugaryo-pad.hatenablog.com 要点のみざっくり言うとこういう事。 敵の死亡時演出の「根性もどき」が発動し、敵がくっちゃべるだけで十字半減が切れる。 (十字に限らず、軽減スキルの有効ターン数や、目覚めのターン数なども1ターン余分に消化…

【パズドラ】けいおんサクヤが欲しくてチャレダンを頑張って終わらせたよ。

いつもは月末付近に漸く、って感じですが、今月はサクッとやっちゃいます。 4月のチャレダン 今回はなんか、いつもと違って色んなパーティを使って攻略してみました。 チャレ6以下はもう完全にネタパとかでやりましたし。 先月や先々月に比べると、わりか…

【パズドラ】いいねされた数だけ好きなパズドラキャラを語る【その1】

Twitterでこんなタグが流れて来たので便乗してみた。 #いいねの数だけパズドラの好きなキャラを語る #ぱずどら日記(`・ω・´)ふんすっ!!— エル@ぱずどらふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年4月7日 Twitterでこんなタグが流れて来たので便乗してみた。 1:は…

【パズドラ】いい加減に修正してくれないとオワドラって言うぞ案件。

まずはこれを見てくれ。 カラスが鳴くから半減が切れる。 pic.twitter.com/QAEMKpKwb6— エル@個人事業ふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年4月3日 ボスインする前に十字効果が切れている。 具体的にはその前、カラスの死亡時演出が発生してタマゴがドロップし…

【祝】先月、こちらのパズドラ日記がPV10000を超えました!!

数日前のアクセス解析

【パズドラ】3月の宿題をギリギリ滑り込みセーフでクリアしました。

ギリギリセーフ 時間的には多少余裕があったものの、スタミナ的な意味でギリギリセーフ。 という事で、何とか滑り込みで3月の宿題を最終日に片付けました。 いや、一応弁明しておきますけど、ぼく学生時代はアレですよ、宿題は初日に片付けてその後一生遊び…