エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】やーーーっと素材が揃ったので進化!!

(*'▽') 素材あつめ、だるかったー。

【パズドラ】最近ちょっと闘技場3で負けが込んでまして。

闘技場3連敗マン だいたいこいつのせい。

【パズドラ】1450日!!

(*'▽') わーい!!

【パズドラ】女の子縛り勢によるたまドラ集め

女の子縛り勢によるたまドラ集めとかの話 ぼくの最近のたまどら周回パ。 最近はこんな感じ。 youtu.be いや、なんか、折角だから新しく引いたキャラのスキルを使いたかったんですよ。 最近引いた子紹介。 と言う事で、ここ最近引いた子と、運用を軽く紹介。 …

【パズドラ】女の子縛り勢によるモンハンコラボガチャ

(*'▽') 全員武器進化が来たので無駄にならなくて済むね!! モンハンコラボガチャ ガチャ報告。 えるえるぴー。

【パズドラ】1月の宿題が終わりました。

1月の宿題 チャレ9 チャレ10 るしゃな降臨 宿題完了。 余談 クエスト期限と達成報酬期限について。 ということで

【パズドラ】闘技場の害悪。

闘技場の害悪 これがオワドラの権化だよ。

【パズドラ】なんか火ミルが500円で売ってると聞いたのでトイザらス行ってきたんだけど。

火ミルを求めて三千里 数年ぶりに『トイザらス』とか行ってきた。 けど売ってなかったから俺は150万で火ミルを買ったのぜ。 おまえらが火ミルを500円で買うなら、おれは150万で買うぜ。 pic.twitter.com/9WFxt6CeNF— エル@ぱずどらふれんず (@ellnorePZDR29…

【パズドラ】マシンクエストチャレンジとか言うのを片付けるよ(後編)

(*'▽') りべんじ、りべんじ。 前回のあらすじ。 るしゃな きりたそ このときのぼく 初見で負けてしまった、からくりゴエモンのリベンジ戦。 我が軍の最終兵器彼女。 ぼうえいしすてむ。 根性だけではどうにもならない。 なんでか知らんが天敵なおばさん。 バ…

【パズドラ】マシンクエストチャレンジとか言うのを片付けるよ(前編)

(*'▽') てんどん日記、てんどん日記。 すたみなおばけのマシンチャレンジ マシンヘラ サダルメリクもこわくない! まず死なない本家みるぱ。 マヘラボス戦 マシンゼウス(new) 初挑戦 マシンゼウスのボス前とボス戦 マシンアテナ まてなは前に日記書いたか…

【パズドラ】2017年各属性で一番お世話になったキャラ

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 各属性MVPはっぴょー 2017年各属性で一番お世話になったキャラ 火属性 水属性 木属性 光属性 闇属性 と言う事で

【パズドラ】ジルレガートとかいうイケメンを嫁艦隊でボコボコにしに行く。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') リベンジ編!! 前回のあらすじ リベンジ!! 3倍エンハンスでボコボコのボコ。 久々の純正火ミル艦隊。 という事で早速ボス!! さぁ、ここから殴り合い。 って思ってたんですけど。 …

【パズドラ】最近同キャラ禁止ばっかりだったので火ミル亜艦隊でジルレガート初見で挑む。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 久々の新降臨だね! 最近ちょっと同キャラ禁止ダンジョンが多くて萎え萎えの萎えだったじゃん。 と言う事で同キャラ禁止の掛かっていない壊滅級など嫁艦隊でボコボコにするのみ。 いつも…

【パズドラ】マシンアテナ弐号機、建造完了。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') やったぜ!! マシンアテナ攻略。 転生セレスぱ ルシャナぱ ということで しかし、、、。

【パズドラ】案の定負けまくって泣きそうになった1月のチャレ10

( ;∀;) つらたん。 ※いつも通り、チャレダンのネタバレを含むので、目次も「続き」の下に置いておきますね。

【パズドラ】ゼローグコスプレの火ミルちゃんと闘技場デートして来た。

闘技場3 ぷれどら階層 レダドラ階層 カーリー と言う事で、ホノピィ確定盤面引きました。

【パズドラ】1月のチャレ9に挑んだら予想以上に敵が強くてボコボコにされた。

(*'▽') おいらぼこだぜ!! 1月のチャレ9【回復なし】 てーれーれーれー。 と言ってから連敗しまくったのさ。 何とかボスまで来た。 おまけ

【パズドラ】アシストガチャでかっこいいコートを手に入れたので火ミルにコスプレして貰った。

アシストガチャでこんなん引きました。 火ミルにコスプレして貰いました。

【パズドラ】超覚醒ガチャの為に久々にプラマラしてみたよ。

( :▽:) 297食わせて3択はえげつない、ほんとえげつない。 超覚醒!! +99まらそん サンタサクヤ 正月カンナ ということで

移植日記のリンクを貼り間違えていたようです。

(´・ω・`) ごめんなさい。

【パズドラ】すまほ動画の録画、ようつべ投稿テスト

ぼくはオンボロイドことAndroid(AQUOS Phone)を使ってるんですが、ちょっと良いアプリを見つけたので試しに動画を撮ってみました。

【パズドラ】ぼくのパズドラプレイに於ける七つの大罪

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') これがおれの罪だぜ。 七つの大罪 傲慢:superbia 憤怒:ira 嫉妬:invidia 怠惰:acedia 強欲:avaritia 暴食:gula 色欲:luxuria 七つの大罪と言えば

【パズドラ】こないだのスーパーゴッドフェスでお招きした新しい可愛い達。

(*'▽') SGFはスーパーでしたね!! スーパーかわいいフェス。 ぎんちょ!! てみすー。 ネヴァン様 のーひめ おいちー ところで

【パズドラ】サブ垢介護しながらぜろはち周回してヤミピィ集め。

今日はぜろはちの上でヤミピィ確定出現なので、ここで一気にピィ集めしときましょう!! サブ垢介護マルチ周回 パーティ編成 デハイクゾー。 チョキ階層に来たらネヴァンを撃ちます。 ピィもそのまま貫通。 ボス前の3体をA側で突破。 ぜろはち進化前 ぜろ…

【パズドラ】星宝の夜空

とか言うのが来てたので、やってみた。 星宝の夜空 探求の道 初見 リベンジ ということで

【パズドラ】12月のチャレ10を新生キリぱでぎったんぎったんにする。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 恒例のキリパちゃれんじだよ。 アクセス解析を見ていたら異変が。 10月のチャレ10の記事にアクセスが、、、。 と言う事で 12月のチャレ10を新生キリぱでギッタンギッタンのギッ…

【パズドラ】ルシャナで12月のチャレ9に挑んだらボコボコにされたので素直にキリでけちょんけちょんにしてやるつもりだった。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') キリたそ使えば楽勝だと軽く考えていた男の末路。 チャレ8まではよわよわのサブ垢を介護マルチしてクリアしました。 本垢もサブ垢も、ハクにゃんで始まるパズドラ生活。 という事で、こ…

【パズドラ】一度きりチャレンジが来てたのでルシャナで初見チャレンジしてみた。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 最近お気に入りの通常盤面ルシャナ!! 12月の一度きりチャレンジに初見で挑むよ!! デハイクゾー。(ゆっくりボイス) いきなりめっちゃ体力減って焦るの巻。 複数十字コンボ教室開…

【パズドラ】リクウ降臨をキリパで攻略するのを想像してみる。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') こんなかんじだよ! まずはじめに ルシャナで勝っちゃいました。 注意事項 参照データ パーティ編成 必須条件 固定ダメ、毒、防御ゼロ スキブと遅延耐性 ダメージ無効 ダメージ無効の代…

【パズドラ】リクウ降臨(後編)

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 前編 リクウ降臨、ボス戦のつづき。 初見ボス戦 敗因 リクウ降臨、リベンジ。 2戦目なので、道中はサクサクいくよー。 リクウ、再見。 割合ダメージ前に回復溜めて自力で復帰 突如、攻撃力10…