エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】いつのまにかヴァンパイアセイヴァーとコラボしていた(嘘)ので雪男倒して来た。

みなさんごらんください!!

f:id:sugaryo1224:20180423223326j:plain

サスカッチさんです。

とりあえずぶったおしてきた。

ボスよりも端のルーレットがうざかったっすね。

ていうかボスの行動はこれ、アレなのかな、半減くらいまでの間ずっと同じパターン繰り返しながら、ちょっとずつ激おこぷんぷん丸してくるのかな?

まぁ、最近の降臨にしては、そしてナナロク盤面にしてはずいぶんと 張り合いが無かった 良心的な雪男でしたね。