エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】けいおんサクヤちゃんをゲット&進化

(*'▽') やったぞー!!

けいおんさくやちゃん。

にわとりレベル10

f:id:sugaryo1224:20180422145650j:plain

我が家の主力艦隊がですね。

f:id:sugaryo1224:20180422145809j:plain

チャレ10のにわとりをわりとさっくり倒してくれまして。

さぁ、残りは降臨戦だ!!

転生サクヤちゃんで降臨戦

今回はチャレダン制覇でけいおんサクヤちゃんが貰えると言う事なので。

折角なので転生サクヤちゃんでお迎えしに行こうと思って、多色のドラゴンパを組んでみたんですよ。

f:id:sugaryo1224:20180422150037j:plain

いやぁ、ドラゴン、ドラゴン。

どっからどう見ても立派なドラパですね。

と言う事で、ドラパで降臨戦を処してきました。
(ちなみにこのミルちゃんには297ガチャで追い打ちを持たせてあります)

f:id:sugaryo1224:20180422150213j:plainf:id:sugaryo1224:20180422150254j:plain
f:id:sugaryo1224:20180422151005j:plainf:id:sugaryo1224:20180422151015j:plain
f:id:sugaryo1224:20180422151046j:plainf:id:sugaryo1224:20180422151052j:plain

で、まぁ何とか降臨戦をクリア。

けいおんさくやちゃん。

f:id:sugaryo1224:20180422151455j:plain

げっと!!

f:id:sugaryo1224:20180422151529j:plain

あんど!!

f:id:sugaryo1224:20180422151800j:plain

しんか!!

おめでとう!!

けいおんさくや は バンドサクヤ に しんかした!!

よっしゃー!!

サクヤちゃんはねぇ、パズドラでも五本の指に入るレベルで思い入れのあるキャラなんでね、これは嬉しいですわー。

またちょっと、多色パやってみましょうかね。