エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】1月のチャレ9に挑んだら予想以上に敵が強くてボコボコにされた。

(*'▽') おいらぼこだぜ!!

1月のチャレ9【回復なし】

回復なしとか、回復消せないとか、回復に手を出すのだけは絶対やっちゃダメだってお父さん言ったでしょ。

てーれーれーれー。

f:id:sugaryo1224:20180115224746j:plain

ナインガルダ何して来るのか、解らないんがるだ。

まぁでも、おっけー、解った解った、次は勝てる。

と言ってから連敗しまくったのさ。

もうね、

負けまくってスクショが多過ぎてアップするのが面倒になるくらい負けました。

1つのダンジョンに連敗してスタミナ回復に石割ったのなんて久々ですわ。

(*'▽') くつじょく!!

そもそも回復なしなのにヒノミツハがダメ、凄くダメ、ダメゼッタイ。

階層浅い上に回復降って来ないから耐久もキツくて、スキルが溜まらないのに遅延されるし、回復無いのに毒めちゃくちゃ降って来るし。

回復無いのに。

回復無いのに!!!

何とかボスまで来た。

とまぁ、何度も(主にヒノミツハに)連敗しつつ、何とか奇跡的に噛み合ってボスまで再到達出来ました。

もうここまで来たらロック解除して陣うって追い打ち入れて倒すだけでしょ。

f:id:sugaryo1224:20180115225912j:plain

はー、長かっ

は?

なんでまだ生きてるのこいつ?

まさかの仕留め切れないという、魔改造されたナインガルダさん。

って言うか、これもうちょっと中途半端に削ってたらボイドバーンされてたんでは??

こわっ、、、。

しかしるしゃなが2個十字組んで飛ばせないとかちょっと想定外、チャレ9ナメてました。

が、そこは現環境最強無課金るしゃなたそ。

なんと回復なしなのに、このあとむちゃくちゃ耐久した。(運よく継承してた各種陣が溜まり直した)

と言う事で、奇跡の勝利。

f:id:sugaryo1224:20180115230422j:plain

おまけ

何気に初ゲット。(まだ伝説の遺構やってないんがるだ)

f:id:sugaryo1224:20180115231520j:plain

しかし、チャレ9きつかったな、、、。

ちゃんとチャレ10勝てるか心配になって来ましたね。。。